お昼休憩
インターンが始まってます。
朝早いのが思いのほかきつい!
そして大変疲れやすくなってます...もう夏ばて?!(もしくは歳...)
運動不足×終日冷房てのは人生初な環境だからなあ。これまで予備校とか仕事とかなかったし、大学時代はサウナで練習だったし。笑
しかもこっち戻ってきてから食事も不規則。食事めんどくさくなってるとこあたりひどいわあ我ながら。
ぬあー、嫁がほしい。

インターン先のクリニック(日本でいうリハビリセンターみたいなとこ)から帰宅すると、もうとりあえずずーっと寝てる自分。
これから午後の活動で、したらお休みが来るー!
今週末はバイトもないし、お休みらしいお休みになりそうな予感。ひゃっふー
来月くらいから週末は終日バイト入れちゃったからな...なんでだろう......くすんくすん
まーとりあえず、今日のお仕事終わらせてきまーす。
ほいでインターンの詳細はまた後ほど。
でわ
【2009/06/26 04:36 】
| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
テキサスからたらいま


テキサスの空はなんかおっきかったです。まあ中心地は別として。
たぶん大きい木とかがなかったからかなあ。

行き17時間、帰り17時間。
無事に帰宅しました。
まあ精神衛生的には全く無事ではないんですが...
とりあえず連れの二人がめっちゃ頑張ってくれました。
自分は行きも帰りも一つずつトラブルを起こしました。笑
「笑」て感じでもなかったんですが...もう過ぎたことなのでみんなで笑えます。えへ
ホワン、ふぁーみ、ありがとー!(生きて帰れてよかったね!!笑)

初めてのコンベンション、めっちゃ楽しかった!
あーこうやって人のつながりって生まれるんだあ、みたいなことを学んできました。
講義もちょこちょこ出てきたけれど、ほんとにちょこちょこ。
コンベンション初日なんて、「学生向けのものがゼロだったから」という言い訳の基昼間からビール飲んでサンアントニオ観光。
で夜はふぁーみのお友達のあやさんについていって、日本人のアスレティック・トレーナーさんたちが集まる酒場に突撃。
めっちゃ多い!すごいね。
UNOの先輩も、知り合いの知り合いみたいな人も、いろいろいました。
さらに、春にオマハで開かれた中央部地域のアスレティック・トレーナー集会みたいなやつで出会った人たちにも再会!!
帰る前日にはバーベキューに参加させてもらって、これまた多くの人たちと出会えました。

千秋先生にもちゃんと会えたし、鹿倉さんにもちゃんと会えたし。
バーベキューでNECバレー部を見ているの岩崎さんと会って、日本の現状とか聞いてなんかいろいろ考えさせられたし、岩崎さんが今取り組んでいる活動にも衝撃を受けました。大学時代はっしーと一緒に行った早朝勉強会がめっちゃ懐かしかったあ!
そして...ピッツバーグ・スティーラーズの磯さん。
磯さんがスティーラーズを優勝に導いたことを報じた数年前の新聞記事の切り抜き、ずーっと持ってるんですが...本物だ!!
ちょっとお話聞かせてもらったけど、めっちゃかっこよかったあああ。
ぬあー!なんかオーラって、すごいね!!!

いろいろ省きまくりですが、そんな感じで楽しいこと、すてきなことがたくさんあった、テキサスはサンアントニオでの三泊五日(最終日は寝ずの運転)の旅でした。
一番驚いたのは、夏からUNOにアシスタントとしてくる日本人アスレティック・トレーナーのまささんが、なんと同じ出身地だということ。笑
しかも母の実家のかなり近所。出身地を聞かれて答えた瞬間に、ハイタッチされて「?!」て若干戸惑いましたが。笑


人のつながりってあらためて不思議。
とりあえず...車酔いかなんか、今めっちゃ気持ち悪いよううう。笑
て、自分明日からインターンだよ!!!
【2009/06/21 02:00 】
| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
たらいま
昨夜いろいろありましたがなんとかオマハに戻ってきました。
で、今テキサスに向かう車中です。
初めての長時間ドライブ!(自分ほとんど運転しなさそうだけど)
初めてのNATAコンベンション!(まだ入場手続きしてないけど)

楽しいことあるといいなあ。ふんふん
【2009/06/16 01:45 】
| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
出発!
か、火山の噴火っちゃなに?!!
とりあえず飛行機遅れて、母と千秋先生とお茶してきました。

いってきまーす!
【2009/06/14 20:12 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
最後の夜
荷造り終了。てか最後は母がやっつけてくれました。あざーす
出来上がったらなんかお手製スーツケースじゃないけど...ぽいものができた。

ひんたんがでっかく名前書いてくれたけど、社会的に正しいのでしょうか...

朝シンケンジャーと共に起き、ひんたんと実家に帰省。(やっと)
ほいでお寿司食べに行って昼からビール飲んで、だらだらした後お菓子ドカ買いしにゴー。
でおじいちゃんのとこに顔出しに行って、結婚トークに全員苦笑。(特に自分。ギャグのようだった)
それから荷造りを始めたら、次から次に荷物があふれ出てきて大変でした。

忘れてること結構ありそうだけど、荷造り終わったのでもういいや。
これからひんたんとお風呂入って寝まーす。
アメリカ戻った翌日テキサスに発つとか考えるだけでもへこみますが、もーとにかく明日元気におうち出られることだけ考えよう。
ほにゃああ


日本いる間に遊んでくれたみなさん、いろいろわがまま聞いてくれた家族のみんな、
どうもありがとう。
やっぱり日本は楽しいし旨い。笑
【2009/06/14 04:25 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム| 次ページ