いよいよ
明日日本に一時帰国します。
実感なさすぎて、今週はずっと「ああもう帰国とかありえん、これやらなきゃ何どうしなきゃ云々」と毎日テンパってました。
今日も残業というかずっと職場に居残って、選手たちのリハビリノート作ったりとか、ボスたちに見てもらう自分が担当してる仕事の経過報告みたいのを作ってたんだけれども、とりあえずあれで十分であることを祈ろう、みたいな感じで帰宅。
ああ、たかが二週間、されど二週間…。
うちのボスは「休暇中は仕事しないように!」という人なので、多分何かあっても自分には連絡こないと思うんだよね。それがさらに申し訳ないのだが。
それでも自分をおうちに帰してくれるボスには、改めて感謝です。
てかもう自分(日本が良すぎて)アメリカ戻って来ないと思われてるけど…。(もちろん冗談だけど。クビにしないでー)

しっかり休んで、無事に戻って来たいと思います。
まずは無事に日本に帰れますように。
【2013/05/31 22:40 】
| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ひさびさに! | ホーム | 帰省してます>>
コメント
2週間、あっという間だと思いますが、ぜひ楽しんできてください!そして栄養をいっぱい身につけて来てください!!
【2013/06/02 01:59】
| URL | Haruka #MVlX2pTc [ 編集] |
>はるかさん

ありがとうございます!
前回は気管支炎にかかってもうろうとしていたので、あまりものもちゃんと食べられなかったんですよね〜。今回はリベンジ果たしてきます!
【2013/06/02 02:54】
| URL | ゆみ #- [ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayumi.dtiblog.com/tb.php/939-81f12646
| ホーム|