帰宅、そして学校
どうも。
九月になりましたね...。(ぽつり)


ようやっと、フロリダ州はタンパでの遠征から帰ってきました。
夏休みのおでかけ中に日焼けの“下地”が出来ていたのと、日焼け止めを頑張って塗っていたのもあって、日焼けして痛いよー!てことにはならなかったのですが、たいそうこんがりして来ました。立ってるだけで汗かいて、何度日焼け止めを塗りなおしても無理でした。
しかも、日焼けは日焼けでも、ポロとサングラスというとりあえず変な日焼け...。お年頃なのに!(※ちなみに下は常に長いカーキパンツなので日に焼けない)
ここ毎夏、ちっちゃい悩みの種です。ぎぎぎ
いやー
とりあえず、毎日うちでは得られない暑さの中で、選手たちどうなることかと思ったけれども、なんとかなってよかった。みんな頑張った。

この遠征、ほんとにありえないことだらけで、本当に苦痛でした。
一つだけよかったことは、例の12人乗りバンの運転が結構楽しいことに気が付いたこと。
結局初日から遠征中ずっとバンを運転していたのだけれども、初日はバッファローで飛行機に乗る前に飲んでいた乗り物酔い止めの薬のおかげでずっと“ラリって”いて、それまでびびっいたのが嘘のように、超が付くほど穏やかに運転し始めました。よかったよかった...(事故にならなくて......)。
自分は元からのろのろ運転だし、あまり忙しいところに行かなかったし、何よりアメリカの道路広いしで、イメージしていたよかバンの運転は難しくなかった。てか(車高が高くて)目線が高いのって、いい感じ!
実は前々から大きい車いいなーって思っていたのですが、ずっと「絶対自分には運転できない」と思って諦めていたんだよね。今回ので大きい車の運転にはちょっと自信が付いた。自分やれば出来る子!!(きらきら)
ただ、ガソリン代のことや普段の生活を考えると、なかなか手を出せないよね。ついでに自分駐車が下手過ぎるから、日頃のマイカーとしてはちょっと無理。

明日からうちもいよいよセメスターが始まります。
バスケ部の子たちがやたらハイテンションで待ってます...。(なんも変なもん持ってこないといいんだけど)


さて、深呼吸。
【2013/09/02 21:11 】
| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<八月も終わりに | ホーム | お久しぶりです。>>
コメント
いや〜、お久しぶり。
いよいよ9月になりましたね。
お母さんも、ウキウキ気分とドキドキ気分で、落ち着きません。
本当に、カナダに行けるのかしら?
あゆみちゃんに、会えるのかしら?
日本は、まだまだ暑い日が続いているので、着替えはどうしようか、悩みそうです。
現地で買えばいい、と言われますが、びびりママは、今からドキドキです。
少しは、お土産持って行けると思います。
何かあったら、連絡してね。
【2013/09/03 22:10】
| URL | ままん #- [ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayumi.dtiblog.com/tb.php/963-4653906d
| ホーム|