二連休!
わーーーーーーーーーーい
やったー
やったったったったー

二連休をいただきました。(なむなむ)


昨夜日付の変わる寸前に、コネチカット州にあるキュイニピヤック大学(Quinnipiac University)から帰宅しました。
行きこそ九時間かかったものの、帰りは週末で渋滞も少ない時間帯だったしご飯もぱぱっとすんだので、七時間ほどで帰って来られた。すごいわー。
怪我やらなんやらで一軍選手が数人抜けた状態で臨んだ試合でしたが、個人的な視点だと、むしろチーム内のダイナミクスはそのおかげでいい方向に変化したと思う。今後は分からんけど。
ぶっちゃけ相手は一軍選手全員で臨んでいたら勝てるような感じだったけれども、結果は二度のオーバータイムの末、引き分けで終了。
それでも、全てひっくるめたら『めでたし、めでたし』、という感じで帰ってきた。
レギュラーシーズンは残り三試合、したらシーズン最後のカンファレンストーナメント。
残り約三週間は、どんな感じになるだろうか。

金曜日コネチカットに着いた際、大学同期のはっしーが会いに来てくれて一緒にご飯に行った。明け方から仕事してた後に一時間半も運転させてしまったのは申し訳なかったけれども...。(ごめん)
先月ははっしーが試合でバッファローに来たときに会ったけど、こんなに頻繁に友人に会うのって滅多にないから、めっちゃうれしい。
ご飯食べながらリハビリとかの話したりして勉強になったというか純粋に楽しかったし、あと「ちゃんとご飯を食べる時間の無いときに何を食べるか」て話で盛り上がった。一種の『大学勤務ATCあるある』ですね。

で、土曜の夜中に帰ってきて、今日日曜日は昼間まで寝ていたのだけれども、
久々に昼までぐっすり寝たのは、まさに至福でした...。(うっとり)
それからテレビを見ながらもそもそ食事をし、家の掃除と洗濯を済ませて、最近サッカーの遠征時に必ずもらって帰ってくる大量のりんごたちを調理してみたりなんだりして。(それでもあと二袋余ってるんだけれども......。)
選手からもコーチからも連絡無いし、こんなに一日中仕事のことを考えずに過ごせたのは本当に久々。なんて穏やかな気持ちなんでしょう。
明日もオフだけれども、明日はたまってる書類を片付けたりなんだりしに職場に行くつもり。この週も医者に行ったりミーティングがあって忙しくなるから、明日一日、また孤独を満喫できるうちに(笑)なんとかいろいろと整理しないと。
そういえば、次の週末、自分のもう一つの担当である女子バスケ部が、シーズン初の練習試合一週間前だというのに突如「二部練する!」て言ってるんですが...。これまで一度もそんなことなかったのに、なぜにこのタイミング?とすごく不思議です。


さて、明日もいっぱい寝るぞおーっ
【2013/10/13 22:09 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ご無沙汰しています | ホーム | 終盤>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayumi.dtiblog.com/tb.php/970-76217f46
| ホーム|