あと一週間くらい
昨夜三時前にニュージャージー遠征から帰宅して、朝からの仕事に必要なものをごそごそ荷解きしてからようやっと四時前に就寝。
で朝七時過ぎに起きて、選手の付き添いでクリニックへ行って。
それからいそいそバスケ部の練習、終わったらサッカー部の練習前トリートメント、
選手みんなを見届けたところで、「昨日の試合に出た選手全員七分間ジョギングして終わりだって」とキャプテンの選手が言いに来た。
またこの(無駄に秘密を作りテープと労力を無駄にされる)パターンかい。練習見るよか楽だからいいけど。
うちのチーム、この数週間ほんとにチーム23人中14人しかプレーしてない。スターティング11人というのを考えたら、どれだけ選手そう薄いかがよーーーーく分かると思うけれども。
なので最近まともな練習していません。
このシーズンも残り時間少ないけど、多分もう練習らしい練習はしないんじゃないかと思う。チーム全体に覇気も無いし、まあ無難かもね。


ところで、多くの大学スポーツは、女子チームのシーズンが先に開幕するのですが、今年の大学バスケはNCAAルールのグレーゾーンが“薄く”なったのか、男子バスケの試合がなんと女子バスケの試合よか先に来た。
それが明日の夜。
そんな試合前夜に、うちの男子バスケ部は夕方と夜に二部練をしたいと言い出したらしく、危うく自分がカバーせねばならないところでした...。ひやひや
四時間未満睡眠で頭が麻痺っていたので、勢いで「いいですよ!任せて!!」とか言っちゃってたけど......(※コーチの気が変わってくれてよかった。結局練習というか軽いワークアウトをしたみたいだけれども)。
自分の女子バスケ部は、いよいよ明後日に今シーズン初の練習試合。
自分はサッカーの試合終わってから行くから、途中からしか見られないのだけれども、あー、なんか不安、いろいろと...。

サッカーのシーズンがあともうちょっととか、信じられないな。
正直ここまで来られるとは思わなかったぜ。
早く一息つきたいよ...。(ぜえぜえ)
あともうちょっと、てか一週間くらい、頑張れ自分!
【2013/10/24 21:19 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<終盤 | ホーム | 昨日の話とか>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayumi.dtiblog.com/tb.php/972-c340506e
| ホーム|